メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2008年04月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

これは?

見た感じは~ブレンボの通称カニキャリパーですね。
画像だと間違い無くそう見えます。
DSCN3268.jpg

??
DSCN3269.jpg

ピストンが鉄の様だし~ゴールドアルマイトの様で~ただのゴールド塗装です。
造りもかなり怪しい・・・これは、間違い無くニセモノです!!
DSCN3271.jpg

こんな物までニセモノ!
左がホンモノです。
DSCN3273.jpg

かなり悪意を感じるニセモノですね。どこの国で造ってるのでしょうか?
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

トラブル?

やっと車検も取ってそろそろ走らそうかと思っていた今日この頃。
天気が悪かったり~仕事が忙しかったり~
DSCN3250.jpg

少しずつ走らせて~問題箇所を改善の予定でしたが・・・・
早くもトラブルです。
DSCN3262.jpg

旧車定番のオイル漏れです。
なんせ12年も走って無い車両なので~まだまだこれからいろいろと有るでしょう!
レストア日記が終わって~トラブル日記の始まり??
OW01 | コメント:4 | トラックバック:0 |

転倒?

思ったより簡単にユーチューブを貼り付け出来るんですね~!
ほとんど転んでますよ。本人が一番ビックリしたでしょう。
最近のレーシングマシーンてバンク角も深いし~マシンが寝ている時間も長い。
10年前と大違いです。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お花見?

今日は暖かくて、お花見には最高でしたね。
こんなに綺麗な桜が咲いてるのに~ここでは誰も見ていません。
DSCN3240.jpg

作業着を着たおやじだらけです。
DSCN3243.jpg

量販店が多くて二輪のラインだけ混んでました。
毎日毎日・・・車検に来ている人達には桜なんて関係無いのでしょうね。
DSCN3242.jpg

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
