メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2008年05月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

まだまだ。

ブログにアップするほどのネタが有りません。
部品が無いんですよね~なんせ22年も前のバイクですから。
そろそろこのブログもGSXRのオーナーさんにばれるかも?
DSCN3293.jpg

友達に頼まれて~バギー?の修理中です。
某国製の安物なら断るとこですが、ちゃんとしたヤマハ製のエンジンが付いたヤツでした。
DSCN3295.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨ですね。

明日は、筑波サーキットまでレース観戦の予定でしたが~残念ながら行けなくなりました。
岡田忠之の走りを見たかったのに・・・予選は最後尾でしたがどこまで追いあげるか?

Video: MGP_08_04_Shan_News





その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

作業再開?

なんとか雪が降る前に作業を終わらせたいと思っていますが・・・・
足りないパーツをどうしましょうかね。
DSCN3289.jpg

DSCN3290.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またバラバラ?

なんだかんだで~まだまだ整備が続きます。
オイル漏れと燃料漏れの修理です。
DSCN3280.jpg

勢い余って~エンジン全バラ??っと行きたいところでしたが~
DSCN3285.jpg

ヘッドカバーパッキンの交換に~キャブの清掃と調整で我慢です。
燃料漏れは、少量のオーバーフローが原因でした。
DSCN3281.jpg

オイル漏れの原因は、パッキンの経年変化ですね。
古いバイクに100%化学合成油を入れるとオイルが漏れると言われてますが、
広島高潤さんのオイルテスト中ゼファー750の場合は、漏れが増えるどころか止まってしまいました!
DSCN3282.jpg



OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
