メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2008年10月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

新型ETC!

やっとバイク用新型ETCが正式に発表されました
新型ETC
DSCN3925.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レストア中?

さっそくエンジンを降ろしました。
街乗り仕様に戻すため?ジェネレーターとセルモーターの取り付けです。
DSCN3919.jpg
早い話が、エンジン全バラですね。
DSCN3921.jpg
1番のエキゾストだけがやけに白い???
DSCN3920.jpg
お約束のクラックが・・・
DSCN3922.jpg
今まで見た車両全部にクラックが入ってました。
DSCN3923.jpg

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レース仕様のOW

もて耐に出た時のエースライダーが所有するOWです。
DSCN3916.jpg
やはり保安部品が無い方がカッコイイですね。
これが本来の姿なんでしょう。
DSCN3918.jpg
筑波のレースに・・・・
DSCN3917.jpg

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

W650?

雨もやんだので~W650の試運転です。
キャブセッティングの具合をメインに確認したところ・・・
ノッキング??なんかアクセルを開けるとカリカリと音が出てます。
DSCN3891.jpg
エンジンの調子は良いので~調べたところ・・・ベベルギヤからの音の様です。
カチカチ・ガチャガチャ・ゴロゴロと~やかましい方がカワサキらしいとはおもいますが・・?
DSCN3890.jpg
発売当初は、ただの飾りだと思ってましたがベベルギアのバッククラッシュ調整が必要です。
DSCN3889.jpg
まだちょっと他の音は出てますが~カワサキだから・・・空冷だし・・・
DSCN3888.jpg


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

W650

久々の更新です。
車検と同時ににいろいろと作業中です。
普段からカスタムや修理などをおまかせ頂いてる車両です。
整備状態が分かってると作業もはかどります。
DSCN3879.jpg
ビートのマフラーに合わせてキャブレターセッティングを変更しました。
加速ポンプ付きのCVKなんですね!
DSCN3880.jpg
振り分けバッグを使いたいとの事なので、輸出用のテールランプベースに交換です。
DSCN3882.jpg
メッキ部品が多いと磨くのが大変ですよ・・・・
DSCN3883.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新型ETC

やっと!もう少しで新型のバイク用ETCが発売される様です。
こちらをクリック
一体型でコンパクトですね。これなら簡単に・・・
ぼちぼち自分のバイクにも付けましょうかね?
DSCN3407.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |