メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2009年03月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

採寸終了!OW 01 FZR750R

これで、前後アルミピストンのニッシンキャリパーが装着出来ます。
まったく目立たないのに軽くて性能がアップするところが良いかな?
STDの厚いディスク用と他車種用の薄いディスク用が造れます。
造っても誰も買いませんね(^_^;)
DSCN4673_convert_20090321173452.jpg

OW01 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニッシン アルミピストン

最近は定番の様なので~注文しました。アルミピストン!
OW01やGSXRなどに付いているニッシン4ポットキャリパーに使えます。
たしかTZ250にも使えたかな?
DSCN4616.jpg
剛性不足の安物サポートを使って、ブレンボを使うより良いかも?
画像のキャリパーはGSXR様です。
DSCN4615.jpg
カーボン系のブレーキパットを使えば最近のブレーキと性能的には大差無いでしょう。
盆栽派の人には・・・

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FZ1

やっぱりカッコヨイですねFZ1の本物。
DSCN4565.jpg
こんな風に改造したらさらに・・・
main.jpg
5バルブエンジンだし・・・
main2.jpg
綺麗なマフラーが付いてます!もちろん車検対応。
DSCN4571.jpg
ヤマハR1用ブレンボマスター!
値段も安くておすすめです。
DSCN4568.jpg
なにか付いてますね?
DSCN4573.jpg
このまま車検が取れたので~車検対応品の様です。
DSCN4576.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワールドスーパーバイク!

ワールドスーパーバイクが開幕しましたね。
無料で生中継を見られます!
日本人が多数出場中です。
結果は、動画で見られます。
20090301_093714.jpg
オートバイメーカーもホンダ・ヤマハ・カワサキ・スズキ・ドカ・アプリリア・BMWなどなど・・・
接戦なのでレース内容もおもしろいです。
むか~し、菅生ラウンドが有った頃にメカニックで参加したことが有りました。
結果は・・・2台共、記憶に無い程度の順位でした。
感想は、パドックもホテルも外人さんの香水の香りでいっぱいって感じです??
一度は、本場ヨーロッパで観戦したいですね。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
