メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2009年04月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

衣替え!

以前も登場した怪しいバイクです。
ツーリングにも使いたいそうなのでタンクの交換中です。
DSCN4737.jpg
航続距離も倍増ですが・・・怪しさも倍増・・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ZX-6R?アップハン

やっと、ZX6R?ZX636R?正式機種名が??アップハンドル仕様の作業が終わりました。
DSCN4728.jpg
なぜかカワサキ車に多いクーラント漏れ?
クーラントの焼ける臭い=カワサキの香り?
DSCN4733.jpg
男!カワサキは空冷なのでしょうね。
スクリーンが高くなって良い感じです。
DSCN4735.jpg

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

CBR600F4iアップハン

他店で製作されたCBR600Fのアップハンドル仕様です。
ちょっと手直しをしました。
DSCN4718.jpg
軽くて、早くて、楽ちんです。
DSCN4720.jpg
高齢化対策?と、までは言いませんが乗ると楽しいです!
DSCN4719.jpg
大変お待たせ致しました??
バルブシートカッターが本日届きました。
頑張って働きます・・・
DSCN4722.jpg


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと一息

天気の良い日が続くと仕事が増えますね。
DSCN4713.jpg
アップハンのCBR600F4iです。
DSCN4715.jpg
ZX636RR?
DSCN4709.jpg
懐かしい動画を発見!
って言うより初めて自分がレーシングメカニックだった頃のレースを見ました。

むかしは全日本も生中継していたんですよね。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月1日

早くも4月ですね。今日は、エイプリルフール?
普段から嘘ばかり言ってる人はどうするのでしょうか?
嘘つきは大嫌いです!!

ちょっと衣替え?
DSCN4706.jpg
FZ750の車検が切れたので~OWと入れ替えました。
DSCN4707.jpg
OWのエンジン始動に失敗・・・5ヶ月も始動していませんでした・・・
フロート室のガソリンを抜いたらあっけなく始動成功。
最近のガソリンは痛みが早いですね。
環境問題で有害な添加剤を入れられないからでしょう。

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |