メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2009年08月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

忍者 25周年

忍者25周年特設サイト!
カワサキ的には~NINJAシリーズって事なんですね。
一般的には~GPZ900Rでしょうけど。
DSCN2374.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むかしの定番パーツ!

ホンモノのヤマハ純正SRミラーです。
しかも!日本製!!まだヤマハから販売していました。
大昔の定番パーツですね。
セパハン仕様なんかにも良く似合います。
DSCN5121.jpg
保護フィルムを剥がすと~ピカピカです。
DSCN5133.jpg
ちゃ~んと音叉マークも入っていますね。
DSCN5135.jpg
もう一つ、定番のカスタムパーツ??ヤマハ純正のバッテリーレスキット??
TZ用のコンデンサーです。
DSCN5131.jpg
カスタム専門店だと違うパッケージに入って2倍の値段で売ってる様ですね。
そんな事が平気で出来る人が羨ましいです!!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地震

今朝の地震は大きかったですね。
我が家に被害が無くて一安心です。
今まで、2回も地震でバイクが倒れていた事が有ります!!
今年の鈴鹿8耐ダイジェストでもご覧ください。

大荒れの展開ですね。
もう、打倒ワークスなんて言葉は死語なのでしょう?
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MADE IN CHINA

とうとうヤマハもこんな事をする会社となりました!!
ヤマハ乗り御用達のTZグリップが~なんと中国製です。
DSCN5091.jpg
部番は同じで中身は・・・
DSCN5092.jpg
こんな粗悪な造りに・・・
DSCN5095.jpg
最近は、台湾製のスクーターと言いつつも~ほとんど中国製の部品で組んだバイクを売ってますからね!!
だからリコールが多いんです。



その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |