メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2009年10月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

デカイ!

とにかくデカイ!!エンジンです!
8万馬力も有るそうです。
詳しくは~ここに
ここにも!

rta96c_crank.jpg
なんせメタルの大きさが・・・・
rta96c_bearings.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイクメーカー!

ヤマハの社長が交代だそうですね!
ヤマハ発動機の公式発表資料です。
せっかくMOTOGPとWSBKでチャンピオンを決めたのに~赤字だとしかたないかな?
ホンダの様に、こんな事を言い出さなければ良いけど・・・
カワサキの新型ZZRは、マフラーからサンバのリズムを奏でるのでしょか?
スズキは~調べてません。

イタリア製品と格闘中。
トラブルの原因は判明しましたけど・・・
DSCN5339.jpg
燃料ポンプは大丈夫でした。
DSCN5337_20091027171746.jpg
ついでに、ガソリン漏れも補修しました。
DSCN5335.jpg
いろいろとトラブルの対策を検討した結果、
ひとまず~完全に壊れるまでこのまま乗って頂こうかと思います。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブリテン!!

ちょっと思い出して検索したら~知らなかった事がいろいろと出て来ました!
ブリテンV1000
こんなマシンがデイトナで、ドカを相手に勝った事は知ってましたが・・・
britten v1000
ホントにブリテンさんがほとんど自分で設計して造ってしまったんですね。
以下のユーチューブにドキュメンタリーと走行動画が沢山有ります。
ユーチューブbritten v1000
英語ですが、小さなガレージで本当に楽しそうに造ってるブリテンさんが印象的です。
まさに、映画の世界最速のインディアンそのままですね。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |