メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2009年12月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

責任?

元F1ドライバーの富士山遭難報道を見て・・・・全部自分の責任・・・・
なんか、久しぶりにその言葉を聞いた気がしました。
どんな状況でも、逃げも隠れもせずに。
Wikipedia片山右京
上記の中にも、数々のエピソードが書いて有ります。
レースや山で生き残った者として、早く元気に復活して欲しいです。
fuji-gennsou.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ZZR1200アップアン

ZZR1200のハンドル交換作業中です。
ただのハンドルバー交換でも~こんなに分解しないと出来ません。
DSCN5514.jpg
さすがカワサキです!
整備性がと~っても悪いです。
DSCN5515.jpg
注文した純正部品に、なにやら怪しい文字が(^_^;) 
MADE IN CHINA ??
DSCN55201.jpg
山では大雪な様ですね。
そろそろ地球温暖化の調査に行かないと・・・・

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪が降ってます。

エアーボード
誰か?(そうあなたです!!)買ってくださいよ!
ナス出たでしょ(^^)/
お値段はこちら!
top.jpg
体重が重たい方がスピードが出ますね。
軽自動車でも大丈夫です・・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スズキとワーゲン

スズキ・VW “対等な提携”を生かせ
スズキとワーゲンの提携は対等なんですね!
て~事は~ワーゲン傘下に入ったポルシェと我が家のワゴンRも兄弟車って事かな????

MOTO2クラスのマシン!
n505194_takahashi_derosa_poncharal_original.jpg
エンジンが共通だからしかたないとは思いますが~もう少しチャレンジしたマシンを造って欲しいです。
n505405_01_15_original.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末?

なんだか最近、景気の悪いお話ばかりですね~(>_<)

VTRもフルボトムしてます・・・・

DSCN5424.jpg

画像に  なんの意味も有りません。

DSCN5425_20091208204615.jpg

いちょう!今週いっぱい大特価タイヤの注文を受け付け中です。

早くゲレンデがオープンしないかな~~現実逃避・・・・
年末?…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |