メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2010年02月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

当時物!

昨日は~こんな青空の下で遊んでました。
DSCN5602.jpg
さて、現実に戻ってお仕事です。
DSCN5613.jpg
当時物と思われる燃料ホース。
Kawasakiのロゴが入ってますね。
マニアな人はこだわるのでしょうか?
いちょう、純正部品の値段を見てビックリ!
1本6090円!!??しかも、3本も使って有りますけど・・・
DSCN5615.jpg
当然、日本製の同等品に交換致します。
さて、いくら請求しようかな・・・・
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なが~~い?

先ほど、届いちゃいました!
並べて見ると~~やけに長く見えますね。
大暴走な予感。
DSCN5594.jpg
新しいウエアーは来年かな・・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大小!

やっぱり1300と比べると~小排気量車の作業は楽ですね。
ちょっと車両の移動だけでも大違い。
排気量が26倍!車重は何倍?
重たいバイクは、工賃も何倍か欲しいですね。
DSCN5591.jpg
重要なお知らせです!?
2月7日は~お休みさせて頂きます。
たまには、中央道方面を調査に行こうかな?
新しい板が届かない・・・・
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |