メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2010年06月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

リトルカブ90

エンジンがカブ90の原付二種登録リトルカブです。
DSCN6261.jpg
お次は、どんな仕様へと変化するのでしょうか??
DSCN6262.jpg

カブ系? | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルミクラッチプレート

今回、モンキーのオーバーホールついでにアルミクラッチプレートを装着しました。
DSCN6201.jpg
武川のクラッチが入っています。
DSCN6197.jpg

DSCN6191_20100625174712.jpg
重量は、半分以下ですね。
DSCN6193.jpg
オーナーさんのインプレッションが楽しみです。
DSCN6254.jpg

モンキー | コメント:0 | トラックバック:0 |

北海道!

横浜マイスターにも選ばれた、創業100年 木村経師店!三男坊がこんなところで遊んです。
CAU39XFN.jpg
期待の星らしいけど・・・こいつの代で終わりかな・・・
CAM7G1RP.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれこれ・・・

忍者のフロントフォークオーバーホール終了。
試運転で、久しぶりに16インチに乗りました。
ホントの忍者はこれですよね。
アップハンとシートのあんこ抜きがハンドリングに悪影響が有るのを改めて痛感しました。
DSCN6257.jpg
お次は、モンキーとリトルカブです。
DSCN6251.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルミボルト交換

地味な感じの車両なのでワンポイントにブルーのアルミボルトです。
DSCN6188.jpg
画像で見るとそれほど変化が有りませんね。
現車だとなかなか良い感じですよ。
DSCN6181.jpg
広島高潤のステッカーが一番目立ちますけど・・・
DSCN6174.jpg

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

モンキーエンジンオーバーホール!

何度か登場しているモンキーのエンジンオーバーホール作業です。
最近、ミッションのタッチに違和感が出て来たそうです!
DSCN6119.jpg
社外パーツで改造されたエンジンは、致命的なトラブルが出る前にオーバーホールをしましょう!!
レーシングマシンと同じです。
DSCN6121.jpg
試乗して、現状の確認後にサクっとエンジンを降ろしました。
DSCN6124.jpg

モンキー | コメント:0 | トラックバック:0 |

GSX1400!

GSX1400の続きです。
なんとも良い色に熟成されたクラッチフルードです。
DSCN6087.jpg
HIDヘッドライトは、光量不足でダメでした。安物?
光軸を合わせても、照点が合って無い様です。
DSCN6089.jpg
タンデムステップも取り付け完了です。
DSCN6093.jpg
像が乗っても大丈夫だとは思いますが~乗せないでください。
DSCN6094.jpg
車検も終わったので、もう少しで作業終了です。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |