メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2010年09月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

FZ8

慣らし運転も終わったそうなので、オイルとオイルフィルター交換です。
パンパンに張られていたチェーン調整と指定空気圧の半分しか無かったタイヤ空気圧も調整。
納車整備料を値切ったのでしょうか??オプション?忙しかったのでしょうか。
DSCN6619.jpg
それと、ETCも取り付けました。
DSCN6621.jpg
一体型ですが、ライディングのじゃまにならない位置に。
メーターやトップブリッジ周辺も艶消し黒なので、違和感も有りませんね。
パーツ一つ付けるのも、量販店とは違うんだよ!!キムラー!!
DSCN6620.jpg
ポジションはコンパクトなのに足つき性は、小柄な人にはちょっと悪いですね。
やっぱりこれくらい足が付かないと・・・
motogp.jpg
最近のレーシングマシンがコンパクトなのが良く分かる写真です。
ロッシがデカイだけかな??
FZ8 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完成?

DSCN6594.jpg
涼しいと作業がはかどりますね。
ほぼ完成の予定でしたが~走らせると気に入らないところがいろいろと出て来ます。
DSCN6584.jpg
まだまだナラシ運転とキャブのセッティング中です。
DSCN6590.jpg
車体を含め、ほとんどの部品を日本製で組んで有ります。
安心と安全はお金で買う時代です。

モンキー | コメント:0 | トラックバック:0 |

新車!

友人のキムラーが新車で登場致しました!
FZ8って名前のバイクですが、779ccの4バルブエンジン!
やっぱりヤマハは5バルブエンジンでしょう。
DSCN6581.jpg
足が届かないと言ってましたが~足の長さが・・・
リンクをテキトウにイジッテのローダウンは、いろいろと問題が多いですからね。
DSCN6582.jpg
ナラシ運転を頑張ってください。
FZ8 | コメント:0 | トラックバック:0 |

温暖化ですね・・・

この暑さは、いつまで続くのでしょうか・・・
先日に行った調査場所です。
丹沢周辺なのに携帯の電波も届かない場所です。
DSCN6560.jpg
カジカ取りに夢中で写真がほとんど有りません。
DSCN6561.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |