メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2010年12月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

今年も・・・

本日で今年の終了も致しました。
年始は4日か5日くらいから営業しようかな・・・
年末年始もどこにも行く予定は有りませんので、ご用の有る方はお電話ください。
みなさん良いお年をお迎えください。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山!

地球温暖化調査に行ってきました。
焚き火とか~BBQなんて言い方も有る様ですけど・・・
DSCN6756_convert_20101221173039.jpg
場所は、いつものところです。
さすがに、今時期は誰も来ませんね。
DSCN6751_convert_20101221172859.jpg
ホットドックを作るとは思いませんでした。
オイルフォンジュもいけますね。
DSCN6755_convert_20101221172952.jpg
次は、そろそろ雪山調査に行かなくては。
スキー100周年キャラクター?
20101109bo03n.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

創作中?

かなり前から造ろうと思っていたリヤフェンダー!
何でも自分で造ろうと考えるから~お金も時間もかかります。
DSCN6747.jpg
ダッシュ村の様に、おいしい部分だけなら楽ちんなのに・・・
どんな形状で~どんな感じに付けよう・・・などと考えてる時間が楽しいのです。
DSCN6748.jpg
誰かが造った物を東南アジアでコピーして売るのが一番儲かるのですけどね。
しかも、少人数の何もしない人が一番利益を得る!
あ~余計な事を考えないで~仕事をしましょう。
OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬支度

今年もあと少しですね。
年末って雰囲気はまったく有りませんが・・・
車の冬支度も終わりました。
今週末には寒波も来る様です。
DSCN6743.jpg
ま~早い話が・・・12月19日は~お休みさせて頂きます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RC SUGO

なんだか気がついたら~今年もあと少しの様ですね。
まったく動く気配の無い2台。鑑賞用?
DSCN6728.jpg
手が空いたので~ゴミを並べてみました。
DSCN6736.jpg
そのまま使えそうなのが一本も無い・・・
DSCN6730.jpg
修理?レストア?に出すしか無いかな・・・
DSCN6732.jpg
今年も大特価タイヤの注文を受け付け中です。


OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |