メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2011年01月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

修行中?

修行と言ったら~山奥に行かないと・・・
今年はホントに雪が多いからFR車だと大変です。
簡単に行けたら修行とは言えませんけど、渋滞や特に何の問題も無く到着!
DSCN6883_convert_20110125183752.jpg
冬の万座は初めてなので~全コース制覇が目標です。
DSCN6864_convert_20110125183949.jpg
楽しそうに見えますが~厳しい修行中です?
DSCN6874_convert_20110125183913.jpg
危うく刺されるとこでした?
DSCN6845_convert_20110125184104.jpg
綺麗な結晶!!
DSCN6857_convert_20110125184029.jpg
最後の修行は、一番の難所?万座温泉!!
DSCN6879_convert_20110125183840.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FZ8!

とても良いバイクだと思うのですが、あまり売れて無い様ですね。
もっと格好良くしてもらいに、大先輩のストレイガさんへマフラーを造ってもらうために伺いました。
DSCN6619.jpg
出来上がりとても楽しみです。
お話を聞きながらいろいろと見せて頂いてたら、OW用マフラーも欲しくなってきました・・・
お金も無いのに欲しい物が増えて困りますね。
むむ~~どうしましょ・・・修行が足りないな?

こんどの日曜日、23日は雪山修行のためお休みさせて頂きます。
FZ8 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修行中!

新年早々ですが、技術力向上の目的で雪山に修行に行きました?
気温はマイナス10℃以下で、日帰り圏内とは思えない景色です。
DSCN0<br />869_convert_20110108181939.jpg
最近、成長期を迎えて?一般的にはメタボって言うらしいですが・・・
カロリー消費のために頑張って滑りまくります。
DSCN6793_convert_20110108181809.jpg
何で?閉まってると思ったのに・・・・
DSCN6807_convert_20110108182029.jpg
せっかく消費したカロリーを牛すね肉の煮込みカレーで補って・・・・
また成長してしまいました。
DSCN6809_convert_20110108181649.jpg
まだまだ修行は続く・・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでしょう?

昨年末からの続きの仕事です。
秘密ですが~スクーターや2ストロークも出来るのです。
DSCN6765.jpg
かなり古い年式ですが~日本製なので直せばまだまだ使えます。
DSCN6767.jpg
走行距離も多そうなので、パワーが出ません・・・なぜ?どうしましょう・・・
DSCN6768.jpg
まだまだ修行が足りませんね。
年明け早々ですが~
明日(7日)は、修行のためお休みさせて頂きます。(^_^;)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
本日よりマジメに働いています?
DSCN6760.jpg
ワックスを塗らないと・・・・




その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |