メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2011年04月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

ちょっとだけ・・・・

連休前に車検を取ろうと思っていましたが・・・
向きが変わっただけ?
DSCN7315.jpg
だいぶ前に用意した、リヤブレーキを交換しようかな・・・
DSCN7316_20110430181925.jpg

DSCN7318.jpg

DSCN7312.jpg

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CBいろいろ

当店では、ホンダ車のお客さんは少数派です!
ホンダ車は、あまり壊れませんからね~腕の見せ所も有りません(^_^;)
DSCN7287.jpg
CB1300にもモリワキ製のマフラーが付いてました。
DSCN7288.jpg
こちらのCB1300にはOVER製のマフラーです。
DSCN7281.jpg
こちらのマフラーは、そのうち変わる予定です?
DSCN7289.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CB750Fボルドール2

車検で入庫したCB750Fボルドール2!
モリワキ製のショート管が付いています。
DSCN7284.jpg
ストレイガ製のNGCマフラーを見慣れたせいでエキパイが細く見えてしまいますね。
DSCN7285.jpg
CB750Fにはショート管スタイルってユーザーさんも多いと思うのですが・・・
DSCN7286.jpg

そろそろCB750F用も造って頂きたいな・・・・OW用も・・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車検!

ZZR1200の車検整備中です。
DSCN7268.jpg
ご自身で簡単な整備の出来るお客さんが多いので、ご予讃や車種・走行距離・年式に応じて対応しています。
DSCN7269.jpg
中古で購入した車両だと今までの整備歴が不明なので、一通り点検致します。
エアークリーナーエレメントを洗おうとしたら・・・・劣化してました。
DSCN7274.jpg
やっと陸自の桜も咲きましたね。
DSCN7267.jpg
そろそろOWの車検を取ろうかな・・・・
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

アップハン仕様!

同じ様なアップハン仕様の600が車検で入庫中。
DSCN7212.jpg
DSCN7215.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!!!!!!

あ~~っと言う間に4月ですね。
ゼファー750を純正マフラーに戻しました。
DSCN7210.jpg
押し歩きが、あきらかに重たいです!
試運転もしましたが~乗った感じも全ての部分が重たく感じます。
レスポンスも悪いので、軽快感も無くてシフトチェンジのフィーリングも悪いです。
ストレイガマフラーの装着時には気になりませんでした。
こんなに、エンジンレスポンスがアクセルワークに対して忠実に反応するとライディング操作
全ての部分で影響するのですね。
DSCN7211.jpg

ストレイガの魔法がとけた感じです?
ゼファー750 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
