メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2012年08月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

FZ!!緊急プロジェクト?

久しぶりに自分のFZ750に乗りました!
やっぱり自分のバイクに乗るのは楽しいですね(^o^)
NGCエキゾーストシステムが付いてると楽しさ倍増です。
02.jpg
さらに、新型のインナーサイレンサーに交換したら低中速はそのままで、
9千回転から一気にレッドゾーンまでフケ上がります。
こんなに回すのが楽しいマフラーは危険なので発売禁止にした方が・・・(^_^)v
01_20120828172145.jpg
さて、FZ750で出かけたホントの理由はFZ8の引き取りです。
今週末のツーリングにはFZ750で行ってもらって~その間にFZ8のマフラーを製作します。

そして。つづく??
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

職人技!

暑い日が続いてますが、手曲げ一筋のストレイガは、も~っと暑いです。

さすが伝説の手曲げ職人!45mmの鉄パイプを簡単そうに曲げていきます。
DSCN0052.jpg
こ~曲げりゃ~いいんだよ・・・せっかく教えて頂いても自分には出来ませんよ(^_^;)
DSCN0051.jpg
普通の人には、こんな複雑で小さなRに曲げられません。
ご本人曰く、魔法使いだそうです。d(^O^)b
DSCN0055.jpg
職人の世界では、仕事を見て盗めと言いますが・・・それが出来たら・・・
DSCN0060.jpg
夏休みの宿題!
凡人が造るとこの程度が限界かな??
DSCN0066.jpg



ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |