メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2014年07月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

2014 もて耐 CBR250R ネオスタ

8耐が終わったと思ったら(テレビで見てただけ)~今週末は、もて耐です。
DSCN2078.jpg
外見は、去年とほとんど同じでほぼスタンダード状態です。
ブレーキホースだって純正のゴムホース。
DSCN2079.jpg
安物マフラーにビュレットセブンが・・・
DSCN2080.jpg
今年は、なぜか自分が監督らしいので~予選落ちしたら責任をとって引退しようかな。
鈴鹿の8耐と4耐なら予選落ちも無いのに・・・

8月1~3日までお休みさせて頂きます。
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2014鈴鹿8耐 ヨシムラ 34号車 2位

ほんの一瞬の判断ミスでレジェンドチームは終わりました。
6_201407272032319bc.jpg
これもレースです。お疲れ様でした。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014鈴鹿8耐 ヨシムラ 34号車 ポールポジション

津田選手の素晴らしい走りで、ポールポジションを取りましたね。
スパイより盗撮画像が届きました。
2_20140726203845c1a.jpg
恒例のタイヤ交換練習
1_2014072620384389e.jpg
クロスビーさんと小林さん
3_201407262038485d7.jpg

4_20140726203850158.jpg

5_2014072620453194d.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014鈴鹿8耐 レジェンドチーム

いろいろと大忙しでブログも停滞してます。
いよいよ今年も鈴鹿の夏が始まってますね。
大注目は、ヨシムラ レジェンドチーム!しかもエースナンバーの12号車。
DSCN0142_convert_20120906165906.jpg
ブライトロジック竹中さんと辻本さんのコンビも復活です。
応援に行きたいのですが~なんの伝説も無い自分はお仕事で行けません。
伝説のマフラー職人のストレイガ小林さんは行かれるそうです!
DSCN0141_convert_20120906165247.jpg
クロスビーさんや往年の大先輩達も鈴鹿に来るそうなので~
夜は~ヨシムラ60周年OB会でしょう。
DSCN0166_convert_20120908130444.jpg
お先に・・・なんて言って帰れませんからね?行けなくて正解かな。
涼しいところで生中継を見ながら応援します。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014 もて耐 CBR250R 公開練習 その後

ツインリンクもてぎの公開練習に行きました。
ほとんどの時間をドライで走れたので一安心です。
走行中の盗撮画像です。
振動が多いので見にくいですが~メーターではトップスピードが178km/hも出てますね。
motegi.jpg
ファイナルもスタンダードで、タイヤの外径も純正とほぼ同じです。
計算上の実測でも170km/hオーバーの様です。
ちなみに、20kg重たい人が乗ると10km/h近く最高速が落ちてました!!

脂肪1kgで0.5km/hのスピードダウン?
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |