メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2015年04月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

こんな感じかな?

体調不良で休業中ですが~こんな事を・・・
重たい空冷4気筒に拘りが無ければ~FZ8やFZS1000に付けた方が似合いそうですね。
DSCN3453.jpg
これだと~ほとんどFJ1200・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セロー250 トリッカー XT250X マフラー リトミック チタン エキパイ NGC。

風邪を引きましたので~本日は、だらだらと営業中です。
マフラーは、最終調整中との連絡が有りました。
CAC0TXL4.jpg
エキパイの交換のみで、十分な性能を出せていましたが・・・
重たい純正マフラーを何とかしたいとのご要望を多数頂きました。
CAY80O87.jpg
軽量コンパクトなサイレンサーで、しかも通勤にも使えるほど静かなマフラー!
無理難題としか思えない仕様のマフラーが完成間近です。
CAKTX0YH.jpg
チタンで製作する事で、1.1kgほどの重量に仕上がる様です。
テールパイプとバンドも含めた総重量です!CANRUO1O.jpg
排気がウインカーやナンバーに当たりません。

マフラーに関するご意見・ご希望・催促などは、製造販売元のNGCジャパンさんに直接お願い致します。
http://ngc-japan.com/
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日も~ひっそりと営業中です。

お店をはじめて20年目に突入しちゃいました。
特に、なんの変化も有りませんけどね。

現在、製作中の自分用車両。初めてのリッターバイクです!
DSCN3296.jpg
構想?妄想?は何年も前から考えてました。
DSCN3377.jpg
ホンモノは高くて買えないので~ニセモノを製作します。
秋頃には出来上がったら良いと思うけど~お客様のお仕事が最優先です。
製作中 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2015 もて耐 CBR250R 準備中!

やっとCBR250Rのエンジンを分解中です。
今年の目標は、ポッチャリ系のオヤジでもタイムが出る仕様に仕上げる予定です。
DSCN3362_20150406204833491.jpg
高回転のパワーはそのままで、中速域の加速性能をアップさせたいですね。
エンジンは~マニュアルどうりに組むだけですけど。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

セロー250 トリッカー XT250X マフラー リトミック チタン エキパイ NGC !

NGCジャパンさんへ催促?
セロー250 トリッカー XT250X マフラー進行状況。
DSCN3363_20150405142258683.jpg
まだテスト用の試作品ですが、軽量で静かなマフラーが出来そうです。
重いだけのロングタイプは必要有りませんね。
DSCN3364_20150405142300b2e.jpg
重量は、1.5kg以下くらいでしょうか。
DSCN3365.jpg
ウインカー・ナンバーなどテール廻りが排ガスで真っ黒って事は、無さそうです。
DSCN3366_20150405142302431.jpg
マフラーに関するお問い合わせは、製造販売元のNGCジャパンさんに直接お願い致します。
http://ngc-japan.com/
ストレイガ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
