メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2015年05月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

迷惑!

最近、通販ショップや量販店の様に商品を売ったら終わりってお店が多くて迷惑してます。
迷惑の意味が理解出来ない人や~目先のお金儲けしか考えない人達なのですが・・・
在庫も無いのに有りますとか嘘偽りを書いたって不利益を受けるのは~
そんなお店で買ってしまったお客様だから良いのでしょうね。
当店は、通販ショップや量販店の様に商品を売ったら終わりってお店では有りません。

長らく欠品中だった非売品のステッカーを製作中です。
DSCN3495.jpg

スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修行中?

SOHCエンジニアリングさんにて修行中の少年が?
http://misbell.blog111.fc2.com/
DSCN3489.jpg

ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

限定販売 セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー NGC ストレイガ

早速ですが、追加情報です。
インジェクション車の純正マフラーは~キャブ車よりも1000グラムも重いそうです!
DSCN3363_20150405142258683.jpg
なんとエキパイとセットで、約4250グラムの軽量化です。
重心から遠い位置の軽量化って効き目大です。

ご試着用のマフラーとエキパイをご用意しました。
購入前に愛車にて、異次元のフィーリングを体感して頂けます。事前予約が必要です。
メールでのお問い合わせやご注文ご予約は こちらをクリック
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

限定販売 セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー NGC ストレイガ

キャブ仕様のトリッカーにてテスト走行終了です。
軽量コンパクトなサイレンサーにて音量を下げるのに苦労したそうですが~
素晴らしい出来映えです。
t1.jpg
一般的な常識では、爆音=高性能?って事の様ですが・・・
自宅前だとエンジン始動も出来ないマフラーで走っても良いのでしょうか?
t2.jpg
最近は、音量が大きいとサーキットも走れませんよ。
t3.jpg
純正マフラーの重量は、3980グラム!純正エキパイは、1325グラム
なんと合計3390グラムの軽量化です。
t4.jpg
お値段は、55000円税別です。
t5.jpg
ご試着用のマフラーとエキパイをご用意しました。
購入前に愛車にて、異次元のフィーリングを体感して頂けます。事前予約が必要です。
メールでのお問い合わせやご注文ご予約は こちらをクリック



ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

限定販売 セロー250 トリッカー XT250X マフラー リトミック チタン エキパイ NGC

大変長らくお待たせ致しました。
セロー250 トリッカー XT250X 用チタンマフラー の詳細が決まりました。
e1.jpg
リトミック チタン エキパイ発売当初よりマフラーのご希望が多数有りました。
動力性能の向上は、エキパイ交換のみで十分だと考えていましたが・・・
あの重たい純正マフラーを何とかして欲しい・・・山に行くには重た過ぎる。
そんなご要望にお答えして、総重量は1150グラムに仕上がりました。
e2.jpg
極力張り出しを抑えるために、73mm~100mmへのテーパー形状。
サイレンサー部分の全長も340mmとコンパクトに出来上がりました。
e3.jpg
セロー250とXT250Xは、排気ガスがウインカーに当たる様なのでウインカーの移設が必要です。
サイレンサーを下に向ければ良いのですが・・・見た目の問題が・・・
e4.jpg
気になる音量もリトミック チタン エキパイ専用とする事で通勤などにも使用可能なレベルに抑えました。
当店よりリトミック チタン エキパイを購入して頂いたお客様への限定販売とさせて頂きます。
リトミック チタン エキパイとのセットでしたら販売可能です。
お値段は、55000円税別です。

メールでのお問い合わせやご注文ご予約は こちらをクリック
ストレイガ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |