メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2016年03月

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

春ですね。

ここ数年は、暖かいと一気に仕事が増えます。
一人なので~出来るだけ頑張るしか有りませんけど。
ご予算とお時間に余裕の無いお仕事はお断りさせて頂いています。

自分のバイクで遊んでると疑われましたが~お客様のFZ750です。
DSCN4597.jpg
グロムへのインジェクターチューニングボルトも効果が有ったとの報告が有りました。
2_20160308140812495.jpg
疑い深い人に試して頂きたい商品です。ご試着会でも開催しようかな?
DSCN4285.jpg
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春までに・・・

暖かいですね。
最近は、ボルトオンパーツでの盆栽カスタムが主流な様です。
自分の偽物カタナもどきも同じ、盆栽カスタムですが~高級パーツは使えません。
このグロムの三分の一程度の予算ですから・・・オーナー曰く、四分の一らしいです!
2_20160308140812495.jpg
春までに完成させようと思っていた偽物カタナもどきですが・・・無理かな。
まだまだご覧の様な状態です。ま~年内には?
katana.jpg
製作中 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スムースドライブシステム インジェクターチューニングボルト

現行CB1100(SC65)にてインジェクターチューニングボルトが好感触との事なので
http://ngc-japan.com/info/?p=657
CB1300SF(SC54)にも試してみました。
cb.jpg
エンジンの基本設計は、CB1100と共通な様です。
cb1_20160304201145a4a.jpg
CB1100と違いインジェクターチューニングボルトの取り付け場所を探した結果。
スロットルボディー連結ボルト部分に1ヶ所のみです。
テスト品なので、ショックサイレンサーナットをキャップボルトで固定してます。
cb2_20160304201147b0b.jpg
たったこれだけで、インジェクション特有のドンツキ解消と全域でのトルクアップ!
NGCマフラーに近いフィーリングで、アイドリングスタートも楽に出来ます。
オーナーさん曰く、排気音に力強さが出たそうです!
やはり排気量が多い車両の方が効果がハッキリと体感出来る様です。


ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
