メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ まだまだCB750F

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

まだまだCB750F

地味~な感じにCB750Fの作業が進んでます。
画像で見ても昨年末と何も変わっていませんね(^_^;)
DSCN4424.jpg
ネジ類も一本一本洗って磨いて・・・・多すぎです・・・・
ネジ穴もタップを通して綺麗にします。
新米メカニックの頃は~一日洗浄台に向かってパーツの洗浄で手の皮がむけましたね。
DSCN4425.jpg
これだけの部品を交換致します。
何個有るのか数える気にも・・・・
DSCN4423.jpg



その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだまだCB750F | HOME | 出張!??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
