メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ CB750F・・・

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CB750F・・・

まだまだ続きそうです。
暖かいと少し作業のスピードが早くなります。
エンジンはこんな感じまで組みました。
そろそろヘッドの作業にかかる予定です。
DSCN4468.jpg
リヤ廻りはベアリング類の交換が終わってます。
ホイール内にベアリングの破片が入ってました。
掃除もしないで破損パーツの交換だけなんですね。
DSCN4467.jpg
アクスルシャフトの深いキズ!
前回のタイヤ交換時に修正にて組みましたが、代用品が入手出来たので交換です。
DSCN4461.jpg
現行車の中空タイプです。
DSCN4459.jpg
軽いですね。
DSCN4462.jpg
DSCN4464.jpg
順調な様で~有るはずの部品が無かったり~ブーツをめくると・・・・
こんな状態だったり・・・見なければ良かった???
DSCN4465.jpg
サンドブラストを買おうかな・・・・
DSCN4466.jpg
まだまだ続きますね。


スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暖かい・・・ | HOME | ちょっとOW01も・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
