メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 大小!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

大小!

やっぱり1300と比べると~小排気量車の作業は楽ですね。
ちょっと車両の移動だけでも大違い。
排気量が26倍!車重は何倍?
重たいバイクは、工賃も何倍か欲しいですね。
DSCN5591.jpg
重要なお知らせです!?
2月7日は~お休みさせて頂きます。
たまには、中央道方面を調査に行こうかな?
新しい板が届かない・・・・

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なが~~い? | HOME | ビックリ!>>

この記事のコメント

む~ん、悲しいぐらい滑りに行けない・・・。
車は来たけど、スタッド履くだけ無駄そうな予感がたっぷりしますね。
2010-02-06 Sat 08:01 | URL | キンゾウ@会社 #-[ 編集]
忙しそうですね。
某婦長さんが、F通の対応が遅いと怒っていましたよ!!
> む~ん、悲しいぐらい滑りに行けない・・・。
> 車は来たけど、スタッド履くだけ無駄そうな予感がたっぷりしますね。
2010-02-06 Sat 11:15 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
