メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 当時物!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当時物!

昨日は~こんな青空の下で遊んでました。
DSCN5602.jpg
さて、現実に戻ってお仕事です。
DSCN5613.jpg
当時物と思われる燃料ホース。
Kawasakiのロゴが入ってますね。
マニアな人はこだわるのでしょうか?
いちょう、純正部品の値段を見てビックリ!
1本6090円!!??しかも、3本も使って有りますけど・・・
DSCN5615.jpg
当然、日本製の同等品に交換致します。
さて、いくら請求しようかな・・・・
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重労働 | HOME | なが~~い?>>

この記事のコメント

OW01に乗っているなかりゃこふといいます
突然ですいません
あまりにこのブログとOW01の画像がよかったので
うちのブログで紹介させていただきました
記事の中でブログ中の写真も掲載しています
もし問題がありましたらご連絡ください
迅速に対応します

事後連絡になってしまい大変申し訳ありません
宜しくお願いします
2010-03-05 Fri 17:37 | URL | なかりゃこふ #mQop/nM.[ 編集]
記事に夢中になって一番大事なお店の名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした
早速訂正させていtだきました

またじっくり過去の記事を読ませていただきます
ありがとうございました
2010-03-05 Fri 21:08 | URL | なかりゃこふ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
