メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 創作中?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

創作中?

かなり前から造ろうと思っていたリヤフェンダー!
何でも自分で造ろうと考えるから~お金も時間もかかります。
DSCN6747.jpg
ダッシュ村の様に、おいしい部分だけなら楽ちんなのに・・・
どんな形状で~どんな感じに付けよう・・・などと考えてる時間が楽しいのです。
DSCN6748.jpg
誰かが造った物を東南アジアでコピーして売るのが一番儲かるのですけどね。
しかも、少人数の何もしない人が一番利益を得る!
あ~余計な事を考えないで~仕事をしましょう。

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山! | HOME | 冬支度>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
