メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ FZ8!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

FZ8!

とても良いバイクだと思うのですが、あまり売れて無い様ですね。
もっと格好良くしてもらいに、大先輩のストレイガさんへマフラーを造ってもらうために伺いました。
DSCN6619.jpg
出来上がりとても楽しみです。
お話を聞きながらいろいろと見せて頂いてたら、OW用マフラーも欲しくなってきました・・・
お金も無いのに欲しい物が増えて困りますね。
むむ~~どうしましょ・・・修行が足りないな?

こんどの日曜日、23日は雪山修行のためお休みさせて頂きます。

FZ8 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修行中? | HOME | 修行中!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
