メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ FZ8 チタンマフラー

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

FZ8 チタンマフラー

最近、自分の体重が気になる今日この頃ですが・・・・
純正マフラーの重量を計測致しました。
外したステー類なども含めると約5.5kg かなりメタボな様ですね?
DSCN6940.jpg
そして、ストレイガ製チタンスリップオンマフラーの重量も計測致しました!
DSCN6944.jpg
約1.65kg!!さすが軽量に仕上がってます。
フルチタン製かと思ってましたが、中のパンチングメッシュは0.5mmのステンレス製だそうです!
DSCN6945.jpg
適材適所で材質を使い分けるところが職人です。

FZ8 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FZ8 調整中! | HOME | FZ8スリップオンマフラー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
