メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!

早速、NGCエキゾーストシステムのテスト走行インプレッションと言いたいところですが~
点検整備後に、STD状態の試運転に出掛けましたが・・・・
思ったより寒いので~以前も登場したユーショップ ホットワンさんにおじゃましました。
DSCN7014.jpg
なんと!ここにもストレイガ製マフラーが有るのです!
こんな店長が迎えてくれます??毛が増えたかな??
DSCN7008.jpg
じゃじゃ~~ん!以前、筑波のレース用に製作したCB500です。
たしか、15~6年前に無理を言って造って頂いた物です。
DSCN7009.jpg
曲げの具合を見ればストレイガ製って事が良く分かります。
DSCN7010.jpg
本題のSTD状態でのインプレッションは。

排ガス規制後のゼファー750には初めて乗りましたけど、なにもかも程良い感じですね。
ポジションもコンパクトだし、バイアスタイヤの軽快感がバイクに乗って操ってる感じがします。
エンジンは、とてもスムーズに回りますがどうしても何か詰まった様なパワーの出方です。
排気音が静かなのは良いけれど、あの格好悪く長いマフラーは美しく有りません。
マフラー交換で、どんな変化をするのでしょう?
スポンサーサイト

ゼファー750 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!! | HOME | ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
