メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!!!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!!!

本日は、少し多めに試乗が出来ました。
なんとも困った事に~悪い部分が有りませんね・・・
DSCN7035.jpg
取り付けして、パイロットスクリューちょっと調整しただけなのに・・・
クラッチを繋いだ瞬間から全域で気持ち良くアクセルに付いてきます・・・
DSCN7005.jpg
どうしましょう・・・

ゼファー750 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FZ8用スリップオンマフラーのサウンド! | HOME | ゼファー750用 NGCエキゾーストシステム!!>>

この記事のコメント

はじめまして。NGC、GS750用を借りている
「いのまん」です。
ゼファー用NGC無事に届いたみたいで良かったです^^
素人の僕もこのマフラーを付けてクラッチを繋いだ瞬間からビックリしました(汗)

話はそれますが。。。ワンちゃんのアップの写真が
可愛かったです(^^)
2011-02-11 Fri 02:12 | URL | いのまん #-[ 編集]
はじめまして。ブログ、拝見させて頂いています。荷物の素早い発送有り難う御座いました。文才が無いので、ホットワンさんの番犬?の画像で誤魔化してます。
2011-02-11 Fri 11:40 | URL | アローズ #-[ 編集]
確かに乗り易かったし、楽しいかったですわ。
目からウロコってやつですね。
街中もツーリングもあれは良いわ。
2011-02-14 Mon 20:02 | URL | キンゾウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
