メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ マフラー?セッティング?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

マフラー?セッティング?

車検でお預かり中のXJR1300
いろいろと調整しても~良い音を奏でてくれません(^_^;)
普通には、走るんですけどね!
DSCN7077.jpg
やっぱりお客さんには、楽しく走って頂きたいのです。
せっかく高いお金を払っても乗りにくかったりしたら意味が無いと思って仕事をしてます。
ただパーツの交換だけなら量販店と同じですからね。
当店では、お勧めのパーツも有れば~お勧めしないパーツも有ります。
DSCN7035.jpg
マフラーは、ストレイガ製が一番ですね。
試乗後のみなさんが、ヘルメットを脱ぐと笑顔です!
そんな姿を見ているこちらまで楽しいです。
笑っちゃうくらい楽しいマフラーなんて他には有りません。
DSCN6971.jpg
マフラーが良いとセッティングも簡単だと痛感致しました。
この忍者もストレイガ製マフラーでした。
DSCN2374.jpg
次は、これ用ですかね??
DSCN4794.jpg
その前に、これ用を造って頂かないと・・・
DSCN6728.jpg
モンキー用では有りません。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FZ1 | HOME | 絶景!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |