メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 車検!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

車検!

ZZR1200の車検整備中です。
DSCN7268.jpg
ご自身で簡単な整備の出来るお客さんが多いので、ご予讃や車種・走行距離・年式に応じて対応しています。
DSCN7269.jpg
中古で購入した車両だと今までの整備歴が不明なので、一通り点検致します。
エアークリーナーエレメントを洗おうとしたら・・・・劣化してました。
DSCN7274.jpg
やっと陸自の桜も咲きましたね。
DSCN7267.jpg
そろそろOWの車検を取ろうかな・・・・

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<CB750Fボルドール2 | HOME | アップハン仕様!>>

この記事のコメント

いろいろご面倒ばかりおかけして申し訳ありませんm(__)m。お手数ですが、できればエアクリーナーも交換という方向でお願いします。マフラーの証明書ともどもお手間ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
2011-04-13 Wed 19:57 | URL | zzr-1200のオーナーの「T」です。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
