メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ いろいろと悩み中!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

いろいろと悩み中!

フロントブレーキホースの取り回しを悩み中です。
メンテナンス性も良くて、カッコ良い取り回しがいいのですけど・・・
DSCN7384.jpg
出来るだけ手持ちのパーツを使って安く仕上げたい現実が・・・・
エアーの抜けが良いのも大事ですね。
DSCN7385.jpg
ブレーキマスターは、安くてお気に入りのヤマハ純正ブレンボです。
補修パーツも安く早く入手出来るので安心です。
レバーは、少し短いタイプを使用します。
DSCN7389.jpg
レース用のパーツは、メインテナンスのサイクルが短いですからね。
せっかくの高性能も維持出来なければ、性能を発揮出来ません。
DSCN7392.jpg
ロッキードの鋳鉄ディスクが・・・・左右で色違いに・・・・
日の当たる側のアルマイトが変色してました。
再アルマイトに出そうかな・・・取り付けると左右いっぺんには見えないからな・・・

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のOW! | HOME | アルマイト風?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
