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モータースポーツファクトリーアローズ ブレーキ!

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作業日記です!

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ブレーキ!

忙しい?ってほど仕事が多くは有りませんが、なんせ一人で全ての業務やってるのでいろいろ大変です。
ブログにアップするほどの面白い作業が無かったり~写真を撮り忘れたり~
許可を頂かないと勝手にお客さんの画像もアップ出来ませんからね。
OWのブレーキ廻りもまだ完成してません。DSCN7491.jpg
ヤマハ純正ブレンボブレーキマスターの一番良いところは、値段でしょうか?
ストップランプスイッチやホルダーなどOW用がそのまま使えます。
レバーのタッチやフィーリングは、キャリパーやパットで変わってしまいますからね。
乗る人の好みに合うかは、使ってみないと分かりません。文才が無いので書けないのが本音ですけど。
自分のFZ750にも付いてますが、乗った人のコメントも良く効くブレーキだの一言でだいたい終わりです。
DSCN7492.jpg
ちょっとブレーキのウンチクを語ると、握っただけ効いてくれて離しただけ離れてくれるブレーキが理想です。
カッチカッチのストローク量が少ないマスターはコントロールが難しいだけです。
離した分だけちゃんとパットが離れてくれると、安心してフルブレーキングも出来ます。
あれこれ部品の交換前にちゃんとメインテナンスする事が一番大事です。
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