メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 旧車

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

旧車

当時物?のおじさん達のお仕事が続いています。
古い車両は、簡単に部品を交換して終わりとは行きません。
DSCN7901.jpg
オイル漏れの原因は、シフトシャフトにキズが入ってました。
普通に交換部品が入手出来ましたが、古い車両は部品が来るまで安心出来ません。
壊さないのが一番大事ですね。
DSCN7877.jpg
以前、長期放置状態から復活させたZ750D1です。
当時物の部品が多数付いてる様です。
DSCN7888.jpg
ピカピカのレストア車両は簡単に造れますけど・・・・
こんな使い込んだ雰囲気は簡単には出せません。
DSCN7884.jpg
難点は、作業中に自分の手が汚れる事でしょうか?
ただ外見を綺麗にするとか、部品交換で速いエンジンを造るとかって以外と簡単なんです。
DSCN7886.jpg
早い話がご予算次第です。
バイクもジーンズの様にオールド加工なんて流行るかも?
DSCN7892.jpg
でも、この雰囲気は簡単には出せないでしょう。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<従業員? | HOME | TM26MJN!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |