メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ お待たせしています?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

お待たせしています?

バタバタと働いてる間に、もう7月ですか?
6月中には、OWの車検を取得する予定だったのに・・・
まだ~ブレーキ関係の作業すら終わってません(^_^;)

OWにヤマハ純正ブレンボを取り付けすると、カウルステーに接触してしまいます。
そんな時は、ハンドル切れ角を調整してください。
DSCN8144.jpg

OWの場合は、簡単に出来る様にストッパー部分がキャップボルトです。
DSCN8142.jpg
こんな感じにワッシャーを追加するだけで調整出来ます。
さすが200万円ですね。
DSCN8143.jpg
少しハンドル切れ角は減りますが、ハンドルロックも使用可能です。
もちろん、マスターのカウルステーへの干渉も有りません。
DSCN8145.jpg
実は、このワッシャーを探すのが大変でした。
ヤマハ純正のステンレス製です。
外径が小さくて、ちょうど良い厚さのM6用のワッシャーです。

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出来ちゃいました。 | HOME | 従業員?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
