メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ブレーキ完了!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

ブレーキ完了!

長らくお待たせしていたブレーキ関係が完了しました。
マスター・ホース・ピストン・パット・ディスク
パーツ代だけでも、軽~く10万円オーバーのコースですね。
DSCN8202.jpg
ブレーキホースは、出来るだけエア抜きが楽な取り回しで造ったはずですが・・・
まだどこかにエアーが有る様です。一回走ってから再度エア抜きですね。
DSCN8205.jpg
なにげに、今回使ったパーツの中で一番安いパーツがマスターシリンダーです。
今回装着したカーボン系ブレーキパットよりも安い!
インプレッションは、車検を取ってからです。

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お楽しみ中! | HOME | 出来ちゃいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
