メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ちょっとだけ・・・

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

ちょっとだけ・・・

乗りました!(^o^)
ストレイガ製 チタン スリップオンマフラーの音色もバッチリです。
エクザップが全開になるほどエンジンを回してませんが、近所迷惑な爆音では有りません。
いまどき自宅の前で暖気運転も出来ないほどの、爆音マフラーはまずいですよね?
バッフル無しでも、大人仕様の一本です。
DSCN8338.jpg
そして、長らくお待たせしているヤマハ純正ブレンボマスターですが~普通です?
ニッシンキャリパーと組み合わせても、問題有りません。
今までブレンボ4ポットや住友モノブロックにも使用しましたが、ほぼタッチも同じ感じです。
手の小さな自分にとっては、レバーの調整範囲が広いところがお気に入りです。
レバータッチの好みは人それぞれですが、値段のわりには高性能だと思います。
そりゃ~値段の高いマスターの方が性能は良いに決まってますけどね!
DSCN8345.jpg
街乗り仕様なので、ロッシグリップに交換しちゃいました。

OW01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FZR750R OW01 ストレイガ チタン スリップオンマフラー! | HOME | 獲ったど~~?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
