メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 完成?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

完成?

とうとう完成~~と言いたいところですが・・・
車検をまだ取ってません。
リヤショックのオーバーホールも出して無いし・・・
予算の関係で今月中に走らせるという目標は達成出来ませんでした。
DSCN2815.jpg

基本的にフルノーマルのフルパワー仕様です。
スクリーンとステップバーは社外品を使ってます。

OW01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デカイ! | HOME | オイルテスト?>>

この記事のコメント

いつも拝見させてもらっています。以前質問させてもらったワン!です。もう少しで完成ですね。がんばってください。楽しみにしています。それとまたひとつ教えてください。いま付けられるステップのメーカー名を教えてください。かっこいいんで。お願いします。
2007-11-01 Thu 18:39 | URL | ワン! #sSHoJftA[ 編集]
ステッブバーの事ですよね?むかしTZ250に乗っていた頃のスペアパーツなので、残念ながらメイカー名は不明です。レギュレーションの変更で現在はレースで使えないと思います。ネットで探したら似たのがRC甲子園で売っていた様ですが在庫が有るかは不明です。http://www.rckoshien.co.jp/product/tz250/tz250.html
2007-11-02 Fri 18:17 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
