メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ゼファー750 NGCエキゾーストシステム試乗!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼファー750 NGCエキゾーストシステム試乗!

久しぶりに、ストレイガNGCエキゾーストシステム装着車両を試乗させて頂きました。
前回の試乗は、ゼファー750純正マフラーとの比較試乗だったのでその違いに驚きましたが
今回は、ストレイガさんの試乗車でアップダウンの有る試乗コースをいろいろな乗り方を試させて頂きました。
NGC1.jpg
クラッチを離した瞬間からフワ~っと前に出る感じは、以前の試乗車とまったく同じです。
強制開閉キャブレターの様なツキの良さと負圧キャブレターならではの優しいレスポンスです。
アクセルの開け始めから全開までそのフィーリングが続きます。
開けたら開けただけ前に出るって感じが心地良いですね。
NGC2.jpg
かなり意地悪な乗り方も試してみました!急坂をトップギア2000回転からのアクセル全開!
普通ならガッガッガとぎくしゃくしてストール寸前?息ツキも無くスルスル~っと加速しながら昇って行きました(^_^)v
こんな乗り方は、強制開閉キャブレターだと絶対に出来ません。
このマフラーだとエンストも無縁だし、半クラッチも不要ですね。
NGC3.jpg
元愛川町民なのに・・・こんな景色の良いところ有るのを知りませんでした。
こんな天気の良い日に、楽しく試乗させて頂き有り難う御座いました。
NGC4.jpg

スポンサーサイト

ゼファー750 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<立ちました! | HOME | 成長?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
