メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ いろいろと

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

いろいろと

バイク屋?なんてやってると、いろいろな車種を整備したり試乗する機会が多いです。
旧車~現行車~キャブ~インジェクション~倒立~正立~2バルブ~4バルブ・・・
ラジアルタイヤ~バイアスタイヤ~車重が重い~車重が軽い~速い~遅い・・・
乗って楽しい~楽しくない~調子の良いバイクも有れば~調子の悪いバイク有ります。
いろいろな車種に沢山乗ってるからと言って、運転が上手とは限りません。
残念ながら~どちらかと言うと運転が下手な方ですし、感覚も鋭く有りません(^_^;)
先日のCB750F試乗中なども脳味噌フル回転でどんな感じなのか考えながら走ってました。
なんせ、マフラー開発のセッティング作業なんて初めての経験ですから・・・
大先輩の待つストレイガに帰り着くまでに、感じた事を言葉に変換して伝えなければ成りません。
でも結局は、下が出た・上が良い・などなど・簡単なコメントしか出てこないのですけど・・・
想定外の事を聞かれると???ちょっと今さらですが、レーシングライダーの気持ちが理解出来ました。
まだまだ勉強が足りませんね。
DSCN8809.jpg
目つきの悪い子犬(^_^;)

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いろいろ  | HOME | CB750F NGCエキゾーストシステム!!>>

この記事のコメント

大きくなりましたね。かわいい顔(やんちゃ)です。たくさん食べて大きくなれ!
2011-10-06 Thu 18:48 | URL | ルイコスタ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
