メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ FZ750 NGCエキゾーストシステム

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

FZ750 NGCエキゾーストシステム

昨日、FZ750の車検を取得致しました。
久しぶりに乗りましたが、旧式の750ccなのに高回転のレスポンスは良いですね!
OW01とは違うエンジンのフィーリングです。ちょっと2ストロークの様な感じがします。
回転の落ちも早いので、エンジンブレーキも強烈です。
DSCN9030.jpg
FZR1000より体感速度は速く感じます。
この感じが好きなので、エンジンは750のままなのですが・・・
正直言って乗りやすいバイクとは言えませんね。
DSCN9014_20111115174900.jpg
ストレイガ小林さんの魔法でどんな変化をするのか楽しみです!(^o^)

FZ750 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストレイガ NGC エキゾーストシステム | HOME | FZ750整備中!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
