メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ FZ750 マフラー

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

FZ750 マフラー

今まで、社外のマフラーを何本か試しに使いましたが・・・
低速が無くなったり、大きな谷が有ったり、音が大きかったり、バッフルを入れると高回転が・・・
キャブのセッティングを変えても~谷は消えません!
結局のところ、トータルバランスで純正マフラーが一番良かったです。
その中でも、FZ750最終型のフルパワー仕様3KSマフラー!!
DSCN9030.jpg
実際には、ほとんどの人は750エンジンは諦めて~1000のエンジンに載せ替えてしまいますけど。
1000のエンジンってツアラー的な味付けであまり好きでは有りません。
たしかに、パワーもトルクも有って楽ちんに走れますけどね・・・
750エンジンのシャープなフケ上がりが好きなのです(^o^)
DSCN9137.jpg
FZ750 NGCエキゾーストシステムの試乗記はもう少々お待ちください。

FZ750 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FZ750 マフラー 谷? | HOME | FZ750 NGCエキゾーストシステム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
