メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 驚愕の・・・

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

驚愕の・・・

本日のアローズ前!大雪です。
DSCN9541.jpg
フェンスに積もった雪も曲がってます。
DSCN9542.jpg
昨日は、ストレイガにおじゃまさせて頂きました。
ほんの少し見ないうちにNGCエキゾーストシステムが驚愕の進化を遂げていました!!
DSCN9521.jpg
画像では見ていましたが、現物を前にすると驚きを通り越して笑ってしまうほどの極太です。
以前から笑い話の様に、も~っと太いエキパイだと楽しいことに・・・なんて言っていましたが。
とうとう50.8mmのNGCエキゾーストシステムが目の前に現れました。
DSCN9525.jpg
NGCエキゾーストシステムでしか味わえないフィーリングを追求した結果が、ここまで変貌させたそうです!
スタイリング重視でしょ?こんな太さで性能は?そんな疑問をお持ちの人へ、
特にお勧めのマフラーです。
NGCエキゾーストシステムは製作コストを度外視して性能を追求した結果
パイプまで特注して製作されたマフラーです。
下の画像は実際に使用されているパイプです。左から50.8mm45mm38mm
DSCN9531.jpg
CB750F NGCエキゾーストシステム 45mmのエキパイです。
DSCN9005.jpg
FZ750 NGCエキゾーストシステム 45mmのエキパイです。
DSCN9199_convert_20111231152333.jpg
ゼファー750 NGCエキゾーストシステム 42.7mmのエキパイです。
DSCN7035.jpg
一般的な38mmのエキパイです。
DSCN9466.jpg
そして、大変お待たせしている現在制作中のCB1100Fです。特注の47.5mmエキパイにて製作されます。
DSCN9537.jpg
次は、どんな驚愕の事実が・・・

ストレイガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おみやげ! | HOME | お知らせ!>>

この記事のコメント

もう少しですね。楽しみに待っています!
2012-03-01 Thu 17:01 | URL | CB1100F #-[ 編集]
楽しみに待っていますね!
2012-03-01 Thu 17:14 | URL | CB1100F #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |