メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ お仕事?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

お仕事?

最近、猫の手も借りたいほど忙しいストレイガさんにお手伝いに行ってます。
今さらながら~物造りが楽しいです。(^_^)v
本業?の方も、ぼちぼち忙しいのですが・・・とてもマフラーが気になります?
DSCN9720.jpg
ついついパイプの径を計ったり~溶接や曲がりの具合も・・・
各部のクリアランスや~材質なども・・・フムフム(^_^;)
かなりストレイガの小林さんにに洗脳されてますね。
DSCN9721.jpg
お友達がブレンボに変えるか迷ってる様なので~ぶれんぼにしてあげました!!
ぶれんぼ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GSX1100Sカタナ NGCエキゾーストシステム 新作? | HOME | NGC 475>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
