メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その1

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その1

伝説のドライバー・ライダーが鈴鹿に大集合って事なので、急遽お仕事で鈴鹿に行ってきました。
もちろん!NGCエキゾーストシステム名付け親のグレアム・クロスビーさんも走りますよ!

早速、お仕事中の写真です?
DSCN0108_convert_20120903195150.jpg
クロスビーさんのヘルメットが汚れていたので綺麗に清掃させて頂きました?
イベントなどにヘルメットのサービスは来ていませんからね。

ご褒美に、2ショットの写真を撮ってもらいました(^_^)v
DSCN0111_convert_20120903200108.jpg
元関係者なのでライダーと写真を撮ってもらうなんて初体験です!

さて、ホントのお仕事は~ストレイガ小林さんの運転手兼・カメラマン兼・案内人です。
伝説のマフラー職人が伝説のライダー達に会いに行く?ホントはカワサキH2Rを見たい?
DSCN0139_convert_20120903202510.jpg
本日は、ここまで(^o^)


ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その2 | HOME | 最新作!FZ8 NGCエキゾーストシステム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
