メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その4

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その4

鈴鹿サーキット各年代を走ったF1やGPマシンに8耐マシンの走行も終わり記念撮影です。
一仕事を終えたヨシムラ!まだまだ新たな伝説を造って頂けるでしょう!
DSCN0166_convert_20120908130444.jpg
ちょっとお隣のピットも盗み撮り?レースの現場と違ってみなさんの笑顔が良いですね。
DSCN0164_convert_20120908130346.jpg
これでクロスビーさんの仕事も終わりかと思ったら~パーティー会場でトークショー有るそうです。
なんと一緒に行こうとお誘いです?!正確には、誘われたのは小林さんですけどね。
もちろん運転手なんですから~どこまでも付いて行きますよ(^o^)
パーティー会場に入れて頂けるのかと思ったら・・・お仕事後のプライベートなディナーです。
しかも、コーク・バリントン夫妻も同席です。カワサキ2ストロークマニアの小林さんも大興奮。
NGCエキゾーストシステムをプレゼントするって約束してました!
DSCN0178_convert_20120903200552.jpg
その後も、目の前に世界チャンピオンが勢揃い!あまりにプライベートな集まりなので写真も撮れません。
日本人は、原田哲也さんとケニーさんの奥様くらい・・・会話も英語なので聞いても・・・??
運転手だからとお酒をお断りしながらスピードラーニングを買おうかなと悩む・・・・
DSCN0180_convert_20120908130626.jpg
鈴鹿サーキット十数年ぶりの自分と二十数年ぶりの小林さんとの珍道中?でした。
小林さんとクロスビーさんのおかげで大変貴重な経験をさせて頂きました。
特にクロスビーさんが、日本人の様な細かな気遣いが出来る人で驚きです(^_^;)
ヤマハワークスで世界ランキング第2位までいったGPライダーですから。

さて、次はどこに行きましょうか?

ストレイガ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鈴鹿 番外編 | HOME | 鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その3>>

この記事のコメント

スペンサーとローソンの手は、驚く程柔らかかった。そうです。
運転手?様の飲み食い分もどちら様々がお支払いしたそうデス!スゲー1
2012-09-11 Tue 23:20 | URL | 裏情報 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
