メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ もてぎ

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

もてぎ

今さらですが~MOTOGPに行ってきました。
今年のキャンプサイトは、S字からV字まで見渡せる場所でした。
地震の被害で、コース周辺の景観がかなり変わってしまったのですね・・・
IMG_0301.jpg
予選からの観戦ですが、思ったよりもお客さんが多い印象?
決勝日は、指定券を買わないと入れない場所をメインに観戦です。
今年で引退予定のストーナー!
IMG_1044.jpg
MOTO2クラスは接戦ですね。
IMG_1505.jpg
なんと!サイン会の抽選に2名も当たりました。
ちなみに、自分はいままで一度もライダーからサインを頂いた事は有りません。
DSCN0337.jpg
夜は、豚汁と焼き肉でキャンプを満喫。寒くて寝れませんでしたけど。
DSCN0342.jpg
決勝日なのに、スタンドは空席だらけです。
やっぱり日本人が活躍しないとね。スズキとカワサキも早く復帰してくれないとね。
DSCN0373.jpg
多くの日本人がGPで活躍した事も・・遠い過去の事・・・
行けなかった人は、映画FASTESTをご覧ください。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストレイガ 最新情報! | HOME | 2012鈴鹿8耐>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |