メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ お待たせしています。

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

お待たせしています。

各種修理作業の合間に、FZ8にカウルの取り付け作業です。
やっぱり簡単には付きませんね!仕方がないのでFRPでカウルを造ります。
まだまだお待ちください。
DSCN0457.jpg
モンキーエンジンの確認作業です。
50ccエンジンは、見事にピストンが焼き付いてました。
DSCN0466.jpg
オイル切れだと思いますが、ピストンとシリンダー以外は使えそうです。
DSCN0468.jpg
社外エンジンも確認しましたが、ケース加工しないとスリーブが入りません。
DSCN0463.jpg
50エンジンをボアアップ修理が安心で値段も安くて良いと思われます。
75ccか85cc??
DSCN0464.jpg
社外パーツを多数投入すれば、早いエンジンも簡単に造れますが耐久性に問題が有ります。
どんどんパーツを売りつけて、ばんばん壊して頂けると個人的には沢山儲かりますけど(^_^)v

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新商品 CB750FOUR NGC エキゾーストシステム マフラー 予約受付中! | HOME | GSX1300R ハヤブサ 隼 チタン スリップオン マフラー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |