メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ KTM 125 DUKE チタン 製 エキゾーストパイプ マフラー 進行状況

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

KTM 125 DUKE チタン 製 エキゾーストパイプ マフラー 進行状況

KTM125DUKEチタン製エキゾーストパイプをご予約頂いた皆様。
大変お待たせして申し訳有りません。
先日、ストレイガにおじゃまして進行状況を確認?催促?してきました!
汎用旋盤にてアルミの丸棒から口金部分を一個一個削り出し中です。
ktm4.jpg
口金部分をフランジにて固定してチタンパイプを差し込み使用します。
最近は少なくなりましたが、手の込んだ仕様です。
ktm5.jpg
O2センサーを取り付けるためのボスも有りますね。
純正マフラーにボルトオンで最高のパフォーマンスを発揮します。
ktm6.jpg
そうそう!このエキパイの名前を決めないと・・・???

ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KTM 125 DUKE チタン 製 エキゾーストパイプ マフラー 進行状況1 | HOME | KTM 125 DUKE チタン 製 エキゾーストパイプ マフラー 詳細>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
