メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ストレイガ チタン エキパイ セロー 250 トリッカー XT250X キャブ インジェクション 開発中

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

ストレイガ チタン エキパイ セロー 250 トリッカー XT250X キャブ インジェクション 開発中

セロー250 XT250X トリッカー用のストレイガ チタン エキゾーストパイプを開発中です。
各モデル インジェクション用キャブ用の専用設計です。
tori7.jpg
純正エキパイを試乗した感じでは、インジェクションもキャブも大きな違いを感じません。
インジェクションの方が少し力強く感じるくらいでしょうか。
tori8.jpg
どちらも、トップギアで速度60km以下の巡航が出来ません!
車体に挙動が出てしまうほどのギクシャクガクガクとエンジン回転が安定しません。
ストレイガ製のエキパイに交換すると~速度40kmくらいまで落としても走れます。
tori6.jpg
知らない人が乗ったら、こちらが普通だと思うでしょう!
これからのスタンダードとも言える出来映えです
tori9.jpg
セロー250 トリッカー のキャブ車用を先に発売予定です。
チタン製のヒートガードも取り付ける予定です。
お値段や発売時期・インジェクション用はもう少々お待ちください。
tori10.jpg
ストレイガ製NGCエキゾーストシステムの販売をしています。
ワンオフ製作や仕様変更のオーダーも可能です。
ストレイガ製品へのご希望やご質問などが有りましたら、お気軽にお問い合せください。
スポンサーサイト

ストレイガ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ストレイガ チタン エキパイ セロー 250 トリッカー XT250X キャブ インジェクション オーナー インプレッション 試作品完成 | HOME | ストレイガ KTM 200 DUKE チタン エキパイ マフラー ご予約受付中! >>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-23 Fri 10:05 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |