メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2013 もて耐 CBR250R ネオスタンダード

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

2013 もて耐 CBR250R ネオスタンダード

今さらですが、もて耐に行ってきました。
結果は、残念ながらの予選落ち4時間耐久レース総合15位。
ま~いろいろと有りまして、準備の段階から時間との戦いでした。

そりゃ~腕組みして首も傾げますよね?
0
マシンも保安部品を外してレギュレーションに対応しただけの状態です。
ストレイガ小林さんスペシャルマフラーとセッティングで予選通過の予定でしたが~
あまりにも時間が足りませんでした。
1
かなり音量も静かな仕様でしたが、トップスピードは、メーター読み165kmでした。
2
今回の作戦は、運転手達の体力の関係で30分交代!
サインボードも無しで、自分で時計を見てピットインです!
4
当然、給油だってセルフサービスですよ。
3
ベテランの運転手達なので~思ったよりも素速いピットワークです。
7_20130828203231d1c.jpg
ぶっつけ本番なので、レース中にどんどんタイムアップしています。
5_20130828203228994.jpg
ラスト10分で、順位も12位まで追い上げましたが~ガス欠寸前で無念のスロー走行。
なんとか走りきって完走出来ました。
8_20130828203232afb.jpg
久しぶりのレース参加でしたが、転倒もトラブルも無く無事に終了しました。
来年は・・・・

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<CBR250R RAPiD BIKE ラピットバイク サブコン セッティング | HOME | お休みのお知らせです!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-29 Thu 22:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
